2012年03月31日

4月中転勤で引越し

さびしいなー。。なんか人生の中で1度あるかないかの結婚妊娠出産を経験した今のおうち、たった3年でここまで思い入れるとは思ってもみませんでした。

4月中には引っ越しそうな予感。
なんかタイミング悪く物件すくないらしー


■育児の話。

何しても泣きやまなーいみたいなことはここんとこもうほとんどないです。

最近、夜は12時間睡眠から11時間、10時間睡眠(まだ途中何度かは起きる)に。
朝6時半ごろ目を覚ましたらそっからはしばらく寝ない。
アーア言って起こされるぅー

寝返りは、うつぶせから仰向けへ半回転が、偶然であろう1回昨日行われました
あいかわらず地面に置かれるのが大嫌い。
前よりは長くおれるけど基本嫌い。
お座り体制は大好き。
こないだ気づいたら支えなしで3秒ほど座ってました。(おなかを背に座らせていたときに
体重かかってないなーと思ったら前かがみになってた)

SBCA0006.JPG
5ヶ月にしてもう字が読めます。嘘です。
ただ紙めくるのにはまっているだけです。
こっちの読み聞かせ一切きーてませんw

ところで顔写真UPて何歳までOKなんだろー。
この手の記事はFBに移行しよかなー
でも日記はここにつけてきたしなー。どーしよ。
posted by ゆこさん at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいお写真、大歓迎♪

また、時々、見せてくださいね☆
Posted by 花蔵花 at 2012年05月10日 19:34
あはは
しばらくは親ばか全開ですー笑
Posted by ゆこ at 2012年06月01日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261428858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

