2012年10月24日

1さい。

わー最後の更新が離乳食開始時期とは。。。笑

すっかり時間ないです。

お昼ね時間は自分のことにつかったりして。

1さいになりました。

ゆうとおめでとー!!大好きだよー!

402.jpg
11-1.jpg

モヒカン状態になっていた頭の上の毛も今日このごろすこし重みで
おちついてきた。

離乳食は3回+おやつ。
お昼ねは午前、午後1時間〜1時間半
しっかり遊ばせないと夜寝ない。

ごはんはよく食べるけど自分ではなかなか食べてくれません。
おいしいって知ってるスティッククッキーのみ自分食べる。
歯がやっと生え始め。3本一緒にはえてる。前の上と下2本。顔出す程度。
よだれ。
歯磨きは私の真似をしながらだと今のところ楽しそう。
自力たっち、あんよはまだできない。
7−10ヶ月でひとみしりが終わり、
11ヶ月でやっとハイハイ。ながーいお座り期でした。
10ヶ月でずりばい、11ヶ月の最初でハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き
現在に至る。
今日、突然押し車に興味を持って、それを頼ってたくさん歩きました。
支えながら一緒に歩き回ってママもへとへとっす。
今寝てる。
ばいばい、おいでおいで?ちょーだい、ごちそうさま、ぱちぱち
うんうん、ぶんぶん(首の横ふり)、よしよし、ちゅー などなど。その他大人の真似。
朝起きて私が寝てたら顔をたたいて起こしてくる。ぱぱにも容赦なく。

最近、
夕食作り中のプレッシャーが半端ない。
まんまーを連呼しながらキッチン手前(重い箱で入れないようにしてる)で
つかまり立ちをし、おなかへったーとわーわーアピールしてくる。

おきたからここまで
posted by ゆこさん at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

